修理工場から引き出し

パワステの不調を前回メンテをしていただいたZAZENさんに連絡したところ、前回の整備不良だといけないので是非チェックしたいとのことで、一緒にDCHに取りに行って来ました。鍵は預けたままなのでまた取りに行かなければなりませんが、知らないメカニックに頼むよりいいと思い任せることにした。

パワステオイルの交換程度で解決するといいのだが。

f:id:hkdriver:20160502175932p:plain

 

夜、ZAZENさんより連絡あり、ステアリングのジョイントボールベアリングの摩耗の調整とパワステオイル交換でかなり良くなったとの連絡がありました(ホッ)。いつも不良個所の写真を事前に送ってくれ、その上で修理をするかを連絡する仕組みなので勉強になります。いつもありがとうございます。

f:id:hkdriver:20160502232619j:plain

大枚の出費を半分覚悟していたので、ついでにデフオイルと車検までお願いしておきました。